kito-ayaさんのブログ
えくつけたー
久々?更新な気がする
なんか毎日寝続けてるから
起きてるのか寝てるのか
わかんなくなってくる
なんか2日連続で点滴打って
鬱になってたよ(-д-)
毎日ご飯食べれないし
ってか食べても全部出る
喉の腫れは大分引いたし
熱も下がっただけど
ぴーぴーだよね(´-ω-`)
お疲れおっぱいだよ(´∀`)
あーまた朝晩逆転か‥
毎日家に居るのも苦痛だよ
ひっきー何日目ですかー
やんなるー
そんな感じだから
もう寝ますね
昨日スナックして
帰宅~熱計ったら
朝起きて熱計ったら
40℃
あずに病院連れてってもらた
点滴中のあやぶうちょん
それを暇そうに見てるあず
まぢどんまいだよね

