3月3日命武會・主催/ニューファイターバトルのアマチュアキックの試合に参加しました!プロイベントも開催している命武會。そのプロイベントS.バトルのセミプロ部門・ニューファイターバトルへの道の大会でした。春の闘いへ挑戦した10人のうちの初陣を切ったのは最近スタイルも変わり勢いがでた浅野劉生!これまた身長差が出た試合に苦戦。しかし今まではそれに飲まれて終わりの劉生ではなく果敢に手を出しましたが無念の判定負け。二戦目もあり巻き返しを狙います!しかし前戦で首に違和感を抱く劉生の集中力は上がらない感じでした。同学年の対戦相手に判定負け。また一から一緒に頑張り思ます!





続く児玉虎志朗!サイヤ人みたいなキックパンツ?



で登場の虎志朗は1Rは固さが見えてこちらも焦りました。インターバルで会長が喝を入れ2Rはいつも虎志朗を取り戻ししっかり判定勝ち!



絶好調の浅野琉依はお兄ちゃんの敵討ちと言わんばかりにラッシュ!そのラッシュがローブロー(金的

)入り対戦相手の試合続行不能でノーコンテストに終わり。不消化試合の払拭に4戦4勝4KO中の伊藤佑都が登場!安心感を持ってのセコンドでしたがここまで戦績が良いと大会側もそれなりの相手を当てに来たのか1Rにパンチの強い攻めと左ハイキックをもらいダウン。ファイティンポーズを取るも再びパンチラッシュでTKO負けでした。さらに佑都はアゴの裂傷をしてしまいました。



ノーコンテストとブレイヴの輝き星の敗戦の空気を変えたのは柴田総太郎でした!2連敗中の総太郎はダッシュ&スーパーマンパンチとダブルパンチを繰り出し圧倒的に判定勝ち!連敗脱出!前回の激勝ちを胸に挑んだ鈴木伯!1R引けも取らない戦いをしてチアノーゼを出してインターバル。2Rも果敢に攻めるも残念判定負け。しかし次に繋がる試合でした!コツコツ頑張ってきた竹下英杜!1Rは支配されそうになっても諦めなかった英杜。結果は悔し判定負け。少しずつ成長していく英杜が見えました!過去敗戦した試合では諦めた事がない野村愛音は冷静に試合を迎えていました。静かな闘志は今回も体格差がある選手でしたが絶対に諦めなかった愛音。セコンドの声も聞こえている様にダウンはせずフルラウンド戦い抜き結果は判定負け。褒めてあげたい!愛音でした!



格闘技道場ブレイヴエース陣の一人五十川奏太は序盤固さが見えまた自分自身とも戦っていました。2Rは目覚めたかのように奏太のキックスタイルで見事判定勝ち!



ここ最近は足踏みが続く伊藤陸都は対戦相手の幾度とあるローブローに逆にモチベーションを高め打ち合いに持ち込みいつものゾンビメガトンパンチが相手に炸裂し相手を鼻血出血まで追い込み判定勝ち!!






ノーコンテストの対戦相手が戦意喪失の為、代打選手が浅野琉依の初戦となりお互い激闘を繰り広げ惜しくも判定負け。琉依はその敗戦を引きずってしまった感があたのかモチベーションが引くく見えた2戦目の相手にはボディを効かされ1RKO負け。



試合は負け越し明暗が別れましたが選手の皆んなは本当に頑張りました。





応援、送迎に来て頂頂き保護者の皆様長丁場で寒い中本当にありがとうございました!次回も宜しくお願いします!!