深爪への施術 | 30代からネイリストを目指す爪育成オンラインネイルスクール

30代からネイリストを目指す爪育成オンラインネイルスクール

✔︎20代のように数をこなす働き方はできない
✔︎朝から晩まで働く体力なんてない
✔︎ネイリストは細かいアートしないといけない?そんなの見えないのに無理

だからこそ高単価でアートもしなくていい『爪育成』を学びます。

深爪さんの施術。


最初は怖いものです。

たくさんの深爪を見てきた私ですが、最初は本当にビビりました、、。


これまで深爪といってもちょっと小さめの爪や少しカットしすぎかな?くらいの深爪しか見てこなかったから。


(受講生は周りにかなりの深爪さんがいたらめちゃくちゃラッキー!)


でもたくさんの深爪さんを施術してきてわかったんです。

『爪』が少しでもあれば施術はできる。


今では深爪が大好物。


だいたいわかるんです。

もう2〜3週間後が楽しみでしかたない。



受講生もきっと最初は深爪に焦り、ビビり散らかすでしょう。

それもまた経験なのですが。



オンラインスクールでは技術の動画はもちろん、深爪への対応方法など細かくお伝えしています。


・施術

・カウンセリング

・施術NGな場合

・施術OKな場合

・深爪さんが安心する声かけ

・どの期間でどう改善していくか

etc


深爪を理解すれば深爪への施術が楽しくなります。


そして本当に本当に悩みの深い方がいらっしゃってくれるので、心から力になりたいって思います。

(私にも人間味があるわと実感する場面)


『ネイルが可愛い!綺麗!』

『アートが最高!』

ネイリストにはこんな感動があると思いますが、深爪さんが改善した時の感動もなかなかですよ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\30代から速攻ネイリスト/

美爪クリエイター

✔︎40代50代でもネイリストを目指したい
✔︎少しでも早くネイリストになりたい

✔︎仕上がりも伸びても美しいネイル

✔︎ネイルの安売りをやめたい

✔︎爪の悩みに応えたい

✔︎浮かない・傷まないジェルネイル

✔︎どこから見ても美しいフォルム

✔︎フィルイン・マシーンオフ

✔︎健康な爪を育てるネイルケア


ネイリストコースはこちら

初心者コースはこちら

オンラインコースはこちら



お問合せ・申し込みはこちら


⁡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー