集客、すればいいってものじゃないのよ? | 30代からネイリストを目指す爪育成オンラインネイルスクール

30代からネイリストを目指す爪育成オンラインネイルスクール

✔︎20代のように数をこなす働き方はできない
✔︎朝から晩まで働く体力なんてない
✔︎ネイリストは細かいアートしないといけない?そんなの見えないのに無理

だからこそ高単価でアートもしなくていい『爪育成』を学びます。



無断キャンセル当たり前じゃないよね?
何の連絡もなしに遅れてくる人いないよね?


集客、とりあえずすればいいと思ってる?


『誰でもいいから来てください』

だと無断キャンセルも遅刻魔もいなくならないよ。


お客様が時間をかけてサロンにきてくださるように、私たちも大切な時間を使っている。

それを忘れないで。

あなたはぞんざいに扱われていい存在じゃないよ。


施術は自分の大切な時間を使っている。

だったら、大好きで愛している人のために
使いたくない?


いつまでも選ばれる立場でいるな。
選ぶ立場になるんだよ。


必ず素敵で大切なお客様に出会えるから✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


\30代から速攻ネイリスト/

美爪クリエイター

✔︎40代50代でもネイリストを目指したい
✔︎少しでも早くネイリストになりたい

✔︎仕上がりも伸びても美しいネイル

✔︎ネイルの安売りをやめたい

✔︎爪の悩みに応えたい

✔︎浮かない・傷まないジェルネイル

✔︎どこから見ても美しいフォルム

✔︎フィルイン・マシーンオフ

✔︎健康な爪を育てるネイルケア