添削はこうやってます! | 30代からネイリストを目指す爪育成オンラインネイルスクール

30代からネイリストを目指す爪育成オンラインネイルスクール

✔︎20代のように数をこなす働き方はできない
✔︎朝から晩まで働く体力なんてない
✔︎ネイリストは細かいアートしないといけない?そんなの見えないのに無理

だからこそ高単価でアートもしなくていい『爪育成』を学びます。





受講の添削はこのようにしています。

サイドにはとても厳しい小森です。



どうしてもサイドを塗るのが難しい場合は

塗り方を変えていい◯



技術に正解はない。

正解があるとしたら自分がやりやすい方法。




凹んでいる部分や歪んでいる部分は

ジェルを足すか動かす。


『どこにジェルを動かしたらいいかわからない』



最初はみんなそう。

大丈夫目が超えてくるから。


まず

『ここ凹んでいるよね?』

っていうところを一緒に確認。


次に

『じゃあジェルを運ぶ?それとも足す?』


この繰り返し。




練習→添削

練習→添削


の繰り返しです。


一本集中で最初から最後まで

徹底的にやってみましょう。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\30代から速攻ネイリスト/

美爪クリエイター

✔︎40代50代でもネイリストを目指したい
✔︎少しでも早くネイリストになりたい

✔︎仕上がりも伸びても美しいネイル

✔︎ネイルの安売りをやめたい

✔︎爪の悩みに応えたい

✔︎浮かない・傷まないジェルネイル

✔︎どこから見ても美しいフォルム

✔︎フィルイン・マシーンオフ

✔︎健康な爪を育てるネイルケア



ネイリストコースはこちら

初心者コースはこちら


お問合せ・申し込みはこちら♡


⁡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#美爪クリエイター#マスター美爪クリエイター#美爪クリエイター育成コース#宇都宮ネイルスクール#栃木県ネイルスクール#ネイルスクール#ネイルマシン#爪育を学びたい#爪育#茨城ネイルスクール#ネイル勉強中#ネイル初心者#深爪#マシンオフ#トラブルネイル#グリーンネイル#フィルイン#セルフネイル#zoomネイルレッスン#オンラインネイルスクール#オンラインスクール