ボンカレーGRAN スパイス香るバターチキンカレーとマンナンごはん | がぶりえるのブログ

がぶりえるのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラで、ボンカレーGRAN スパイス香るバターチキンカレー 中辛と、マンナンごはんが当たりました😃


まずはマンナンご飯。チンするだけで食べられます。見た目は全くいつものご飯と変わりません。そして、味は…
すごい!モチモチしていて、美味しい!カロリーカットされていると思えない美味しいご飯です!コレはかなり嬉しい製品です。
さて、次に、ボンカレーですが、コレもパッケージの袋のままチンできる便利な製品です。
熱々をマンナンご飯のかけてみます。おぉ!袋残りも無く、スルッと全部出し切ることができました。お手軽です。
さぁ、お味見!
うん!美味しい‼ カレーらしいスパイスがしっかり香る本格的なカレーです。家で作るカレーとは異なる奥深さがあります。レトルトで、ここまで美味しいのは驚きです!
おすそ分けした同僚たちにこう大好評でした。
カレーは好きだけどカロリーが…とか単身だからカレーをあまり作る機会がないと言う人にもかなり喜んでもらえました!
是非皆さんも試してみてください!