また頑張ります! | きちのブログ

きちのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは〜🙋
またまたご無沙汰しております。


ブログって書かないと書き方忘れるし、緊張しますね💦💦

最近はもっぱら妄想の方ばかり書いてましたし、ちょっとプライベートで色々ありましてね😂


簡単に説明すると、クビになりました🤣

先月の事なんですが、朝いきなりバカ息子に絡まれまして。
で、えらそうにお前の仕事取り上げるぞ!みたいな事を言われたので、その場で帰りました。
で、終了。

普通なら怒りとか、不安とかあるでしょうが、全く無😑
てか、やった~辞めれた🙌ってちょっと嬉しかったのですよ🤣


それからしばしダラダラしてまして、引きこもり生活してました。


因みに、新しいお仕事は決まりそうなのでご心配なく👌


引きこもり中は一生懸命GENEのMV再生に精を出しておりました😤




Dreamersが一丸となって頑張った結果、ビルボードチャート2位を👏👏👏

これはかなりの快挙らしく社内でも騒然となったとか🤔


何故にビルボードチャートに入りたいか等はCLのGENEのチャンネルを見て頂けたら良くわかります。
avexの方が詳しく説明して下さってますので、是非皆様の推しの為にもどうぞ🔥





後はCL25を25時間ほぼ制覇したり🤣

遊び過ぎました。




で、いよいよ明日から大阪入りします🔥🔥🔥





ずっと振られ続けた京セラドーム💦💦
やっと明日初めて参戦出来ます🔥

今回もギリギリまであるのかないのかハラハラし、また京セラドームが夢になるのかと思っておりました😰


今回も相方ちゃんは、東京に引き続きの、あっちゃん❤️

他にも現地で、初めましてやら、お久しぶりな方ともお会い出来そうで嬉しい限り😘


そして、今一番会いたいし、会わなきゃ行けないpotechikaちゃん💕


今からワクワクして眠れそうにありません🤣


取り敢えず、姐さんに笑われるんで、大阪終わるまでに東京2日目書きま〜す🙋🎵



では、明日、明後日、皆様素敵な笑顔を見せて下さいませ❤️