帰りました。 | きちのブログ

きちのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🙋🎵



広島遠征から無事戻り←遠征って距離じゃない🤣

昨日は朝からしっかり働いて来ました〜😤

そして、今も仕事終わり、コンビニでカフェイン摂取してからまた仕事行って来ます🤣


推しの為に働かねば😤😤😤



あ、先日の行ってきますブログのお返事。

先程完了致しました🙏



何せ、広島、電波入らないのよ🤨 

5Gエリアじゃないの??



とにもかくにも、楽しすぎて幸せな2日間でした❤️




ずっと会いたかった人達に会え❤️

久しぶりのマイメンにも会え🤭




愛しい方はやっぱり最高に最強にイケ散らかしてました😂😂😂



音程が飛ぼうが、マイク忘れようが、どうにもやっぱり大好き過ぎました❤️




皆さんの推しも残らず最高にイカしてました💕💕





GENEの開幕祭も途中なんですが、今回の事も残したいので、ゆっくりにはなりますが、お付き合い頂けたらと思います🙏💦💦





モヤモヤの原因も私なりに消化中です😑

やっぱりEXILEでいる限り嫌いにはなれない。

どちらかと言うと好きな方だったしね😰


ガチ勢じゃないのに語るのは憚られますが、これも残しては置きたいので、少し書こうと思います。




またいつも通り、出発から始めますので、長くなります🤣

そして、ちゃんと書きますね🤣




タイムリミットなので、お仕事行って来ます🙋💕




ではでは、また。