癒されてるから大丈夫(´∇`) | きちのブログ

きちのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🎵

やっぱり中休みがあるのは落ち着く😂
めちゃくちゃ寒いけど良いお天気で始まりました☀️

東北のほうでは大変な事になってますが、皆様が健やかでいらっしゃる事を願っております🙏

お気をつけてお過ごし下さい🙏


さ、本当に有難い事に日々忙しくお仕事に振り回されておりますが(笑)
そんな私は昨日、これに癒されておりました(笑)



いつも拝見させて頂いてるGENEファンの方のブログで、Amazon prime videoで見られると知って直ぐに見ましたよ🤣

や~ん💕
きゅんきゅんする❤️
王子はやっぱり王子だ🎵 そして、ちょっとエロ王子だったりして最高🙌

環奈ちゃんは最高に可愛いし大好き💕
あのハスキーボイスがたまらん🤭

めちゃくちゃ癒された❗


ラスト、主題歌のワンミリ聴いて泣くという🤣
もはや、龍友、涼太の歌声に完全にやられてますわ🤣

最近、仕事でささくれた心を癒してくれてるのが、DEEP SQUADと王子の歌声なんですよね🎵

さらっと歌う歌声が良いのです。

王子の肩に力が入ってない歌い方が一番癒されるかも知れないなぁ~😂


久しぶりにキュンキュンしたい方はオススメの映画ですよ🎵

あ、超レアな王子の上裸見れますよ🤣



そして、新たにはまったのは(笑)

世界さんオススメのヤツ🤣
まんまとはまった🤣


アマプラで見れたから見たんですが、これ好きなヤツだ🤣
鬼滅行けた人は多分好きじゃないか?🤔


これ、特に良かったのは主題歌(笑)

こういう声と歌い方する人好きなんです💕
調べたら「Eve」さんて人気のアーティストでした🎵
私の大好きなBUMP OF CHICKENリスペクトらしく、納得です🙌





本日の休みもダラダラと過ごす事になりそうです🤣




そして、今朝、めちゃくちゃ嬉しいお知らせが🎵


いや、もう、早く見たくてしょうがない💦💦

チェリまほロスだから🤣
まっちーの主演とか嬉し過ぎるし、バーテンダー役とか絶対最高に決まってる❤️

来月の楽しみも出来たよ~🎵

そうそう、主題歌、アイドラです💕
最高やんか!!🤣




色々ブログ書きたい事山盛りなんで(笑)、今日頑張れたらまた書きますね~🎵



ではでは、皆様も素敵な1日を💕









ボーカル総出か?🤔

元気に頑張ってるから私も頑張る~🎵

頑張る力をいつもありがとう💕💕