こんにちは。今日はかなりの雨でございます。
でも、雨だとウイルスも流されるらしいので、もっと降って~ って感じですが(笑)
最近は雨もすぐ災害になってしまうので、複雑なところですね。
昨夜はAbemaTVでにやけすぎて(笑)
歌番組でかっこ良くパフォーマンス見せてくれるのもいいけど、こういう、わちゃわちゃしたのってホントにやけませんか?
後輩いじり過ぎやし(笑)
そうそう、うちの近所のファミマで、岩ちゃんコロロを発見したので、テレビのお供に購入しましたよ
美味しゅうございました。また買いに行こう
で、その後、CDTVの編集して (笑)
(昨日の愚痴の続きになるけど、4時間の枠で編集したら、8分で収まったわ
納得いかんわ~)
無料配信が終わるのをどなたかのブログで拝見して←失礼。
あわてて、兄さん達のライブを2本見ながら寝ました(笑)
で、さっきちょっと会社に行く用事がありまして、因みに今日はお休みです(笑)
ふと、思い付いてローソンに寄りました。
これを求めに(笑)
うちの地方で唯一感じられる兄さん(笑)
男旅はやってないので。
まだやってるとは思ってなかったのと、ローソンまず行かないので(笑)、先週見かけても買わなかったので、今日はこの為に行きましたよ
甘いんだろうなぁ~とちょっと抵抗ありましたが、意外と平気
コーヒーの味が結構しっかり出てくるので美味しく頂けました
やっぱり一回、てっちゃんの豆買わないとなぁ~
雨の中、車の中で、最近お気に入りの「Story」を爆音(笑)で聴きながら。
啓司さんの才能にびっくり
詞も曲も最高に良いので、是非
聴いてみて下さい。
あ、所々、三代目にはない、エロ画像が含まれてますのでお気をつけ下さいね

めっちゃ癒される~
てっちゃんの甘さだと思うと格別です

うん。大分、末期に近い(笑)
また、ローソン行こ
ただ、注文するのちょっと恥ずかしいのは私だけ?(笑)
さ、帰って今日からの配信見なきゃ
また、睡眠3時間コースかなぁ(笑)


