山口有希は私の妹。 | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。




半身浴なーう。

いつかの事。

ゆきちゃんと2人ですっぴんで富士のイオン行ったヾ(*´∀`*)ノ


photo:01



photo:02





この人といるとほんとに腹よじれる。
おもしろいの。存在から(笑)



今日も一緒にいたわー!

3日前ぐらいも!(笑)


今日は桃にオイルパックやってもらった❤
すごいね!

美白になるし、顎のラインがしゅっ!ってなるし(笑)

1000円とゆー安さ!

みんなやった方がいいよ!!


桃ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))💓💓


photo:03




(笑)



この間はしゃのしゃんとゆきちゃんとあんたんと4人で遊んだし❤

楽しかったー꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤



photo:04





あんたん嫌がってた(笑)




とりあえず
ゆきちゃんといると楽しい💓

次は月曜日?かな!






iPhoneからの投稿