今日も暮らし日和。

 

こんにちわ^^

 

昨日は小用のために

町へ。

 

 

先日、

乙女座新月の影響で

胃に影響があると書きましたが

バスから降りると

またもや胃に少し不快感が、、、

 

 

急遽カフェへ。

 

 

前回の車酔いには

レモンスカッシュにしましたが

胃にはレモンは強いと知り

ベリーソーダを注文。

 


 

ゆっくり飲むうちに

落ち着いてきて

ホッ。

 

 

乙女座の影響はすごいですねぇ。

 

 

 

もしかしたら、

8/23~9/22日までの乙女座期間は

その影響があるかな、

と感じています。

 

 

無理せず

養生しながら

過ごしたいと思います。

 

 

......................................

 

そんなわけで

予想外に急遽カフェへ入ったので

お買い物コースがいつもと変わり、

ぶらっと近くを歩いていたんです。

 

 

そうしたら、

好きなお店を発見。

 

 

なくなってしまったと思っていた

お店がそこに移転されていたんです。

 

 

ゆっくり

見て回ってお店を出ると

向かい側にお洋服屋さんも発見。

 

 

好きなお店の姉妹店だったので

嬉しかったのなんの。

 

 

いつもと違うところを歩いて

新しい出会いがあった休日でした。

 

 

.........................................

 

わが家は

お花がほぼ欠かさず

あります。

 

 

 

気づくと

こんな可愛いお花が

いつの間にか

生けてありました。

 

お庭から積んできたお花

 

 

ダイニングテーブルに

お花があると

朝からほっこりします。

 

 

今日も

お花に癒されて

幸せな一日を^^