今日も暮らし日和。

 

 

こんにちわ^^

 

 

毎月来るお月様day。

 

 

年齢もあるのか、

終わりかけが

一番しんどいこの頃。

 

 

昨日は風邪っぽさもあって

葛根湯を飲みました。

 

 

今朝もまだダルおも、、、

 

 

朝食は食べたくないけど、

私の場合、

こんな時は

食べたほうが元気になるので

頑張って食べることに。

 

 

姉が用意してくれた

キウイがひんやり気持ちいい〜

 

ああ、この甘酸っぱさがしみる、、、

 

 

米粉パンとレタスをさあ頂きますか。

 

 

米粉パンを一口頬張ると

甘みに身体がほぐれて

一気に幸せホルモンが照れ

 

 

こういう時って

栄養より好きなものを食べる方が

元気になりませんか?笑

 

 

段々良い感じになってきたウインク

 

 

太陽が照りつける屋上で

洗濯干しが待っているけど

なんとかできそう。

 

 

朝のダルおもから考えたら

ここまで回復できた私、すごいって

ホントに思いました。笑

 

 

 

不思議なことに

屋上で干していたら

太陽のパワーが入ったのか

これまた元気になってきた。

 

 

食べ物や太陽、

いろんなものに助けられて

今日もこうして元気にブログが書けています笑

 



近所のスーパーで一目惚れしたラナンキュラス

この子にも幸せを貰っています^^


 

今日も幸せな1日を^^