今日も暮らし日和。

 

こんにちわ^^

 

 

桜も満開を迎えて

バスからの景色、

ふと立ち寄った公園の

あちらこちらで

キレイな桜を眺めることができます^^

 

 

桜って近くで見るととっても可愛い。



 

ピンク色の葉っぱに

キレイな若草色の花芯の

コントラストが本当に素敵。

 

 

これが大きな木全体に付くんですから

そりゃあ、見事でキレイなわけです。

 

 

 

桜だけでなく、

この時期は歩いているだけで

そこかしこの花が元気で

楽しくなります。

 

 

そんな今の季節にぴったりな素材を

パーツクラブで発見しました。

 

 

ひらふわなお花のパーツです^^



 布の花びらが重なっていて

ひらひら。

 

 

花びらを止める金具も

花びら模様。

これが可愛らしさを倍増させています^^

 

 

 

光に当てるとよりネイビーがキレイに

映ります。

 


 



落ち着いたネイビーは

どんなお洋服にも合わせやすいですよね。





イヤリングの場合は、

シリコンカバーをつけることで

痛みや外れやすさを解消◎




 

ハンドメイドは

こんな工夫ができるから

好きです^^

 

 

パーツクラブは安価で

こんな可愛い素材が手に入るので

オススメです。

 

 

丸カンをつけて

金具に通すだけなので

ほんの数分でできますよ♪

 

 

さあて、

どんな春コーデを楽しもうかな?