今日も暮らし日和。

こんにちわ^^

 

 

夏の終わりから秋にかけて

体調を崩していたと書きましたが、

今回はこれはしたらとても良くなった

ことをご紹介します^^

 

 

毎朝、

家事が一通り済んだら

ハーブティーを飲むのが習慣なのですが、

 

 

いつものハーブティーに

ローズマリーを加えたら

頭がスッキリして

とても調子がいいです^^

 

 

ローズマリーは

集中力を高めたり血流を良くする作用が

あります。

 

 

結局、

調子が悪い時というのは

総じて血流が滞っていることが多いです。

 

 

 

ローズマリーは

簡単に血流がアップするハーブティー。

 

 

ローズマリーのハーブティーを

飲んだ瞬間、(本当に瞬間)

頭がはっきりクリアになるのを感じます。

 

 

ブログを書く前も

頭がまだボーっとしていたけれど、笑

飲んだ瞬間に、スッキリ☆

 

 

おかげで元気にこうして書いています^^

 

ローズヒップ+ハイビスカスも入っています♡

ハチミツ入れると美味しく飲めます^^

 

 

ローズマリーは

体調を整え、

気分をリフレッシュさせて

やる気を高める効果があると言われています。

 

 

また心臓に働きかけて

血圧を整える作用もあるそうです。

 

 

低血圧の私には本当に助かります。

 

 

何となくだるかったり

集中力が欲しい時、

朝が弱い方

ただ、元気になりたい方 笑

 

 

ローズマリー、オススメです。

 

 

 

 

今日も健やかで
幸せな一日になりますようにクローバー