今日も暮らし日和。

こんにちわ^^



秋になって

乾燥の季節になったからか、

いつもは良い状態の肌部分に

赤みやブツブツが目立つようになってきた。

 

 

どうしたもんかなと思っていたところ、

姉から貰った

ミニサイズの美容液を塗ってみた。

 

 

そしたら、

なんか良い感じ◎

 

 

赤みが少し引いている。

 

 

この美容液は何?

と思ってよく見ると

韓国のVITAPAIR C

というものだった。

 

 

アマゾンで購入しようとレビューを見ると

なかなかの高評価。

LDKでも推されてたみたい

 

 

さっきポチりました笑

 

 

少しのことで赤みが出る私。

 

 

きっと一年くらい

ステロイドを使っているからでしょう。

 

 

これに変わるものがあればと

ずっと思っていたんだけど

もしかしたら、

VITAPAIR Cはそれになり得る???

 



一縷の希望を持ちましょう^^

 

 

 

 ミニサイズが付いていてお得でした♪

とにかくサラッとしているので

ニキビ肌、オイリー肌の人にも

オススメかなと^^



今日も良い一日をクローバー