今日学校休みました
理由は風邪
超久しぶりに学校休んだけ、なんか罪悪感が

でも今日雨やし頭痛いし、一日くらいいいよね

あ-頭痛い!
もう一回寝ます
はい風邪引きました

凄く頭痛いです

咳にたんも
あ-明日学校行けるかいな
行かんでもいいかなたまには体休めんとね

なら今日はこの辺で

授業中やけど暇すぎるー(^∇^)


パワーポイントをしながらブログかきよるしねにひひ


ではまたあとで音譜