只今カラオケ中

皆上手いです
俺下手すぎる

どうしたら上手くなれるか知りたいわ

てことで続き唄ってきます
モンハンしててギギネブラでつまづいた
無理
諦めるの早いかもしれんけど諦めモード

あ-むしゃくしゃする

寝よ
昨日は学校行って終わってからのバイトやった
なかなか疲れた
今日は皆でモンハンかな
学校終わって皆で狩り行くぞ-
あ-楽しみなってきた
ってとこで寝ます
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚