告知時は欲しいなぁと思ってた菓子がいつの間にかスーパーで売られてた赤ちゃんぴえん


全25種!

1BOX購入→19種揃い、被り1枚だけで良心的驚きハァハァ

残り6枚どうするか‥

思ったより薄いプラカードだけど、絵と色味綺麗だったキラキラ

1枚だけ裏面に初期傷あってよりによって箔押しに笑

(他の人の開封動画を見たところ、同じカードの同じ箇所が傷ありだった為‥裏面傷付きやすい⁇)

買い足すかぽちるかは考え中。


あとはシズクを単体にして欲しかったなぁ赤ちゃん泣きボノレノフと一緒にせんでも‥


マチとヒソカが背景ペアカラーみたいに見えた。w


イタジャガ?の味は硬めのうまい棒みたいな

ソースかけたくなるような味でした。

ビールに合うかも