1994年に香港で買ったCDです。



知らずに聴くと


スラダンのサントラやOP,EDだな〜と思ったら


幽遊白書の映画の主題歌(7曲目)、吸血姫美夕の曲(14曲目)が混ざっていますww




14曲目だけ聴いた事がなく


この曲だけ何故かホラーちっくで


聴いた印象は森で少女が彷徨ってるみたいな⁇


"永遠におやすみなさい"


って言ってる曲ですガーン



"輪舞の森"って曲名で

吸血姫美夕のドラマアルバムの曲みたいです(分かんねーわ)


Youtubeで聴けるので聴いてみて下さい音符


なぜこれを最後に入れた⁇⁇嫌がらせか⁇って思いましたが良い曲ですキラキラ


偶然ですがこの作者の「垣野内成美」作品の別のは観ていて

好きな女性作家だという事を思い出しました!


名前挙げるとき忘れててすいません。


吸血姫美夕はアニメの方を見てみると曲通り暗めで怖いですw


子供ん時見なくて良かった⭐︎って感じです。


(アニメ2つあり1988年の方観た感想)




あと関係ないですが、


高橋ヒロシ先生が小林まこと先生の大ファンだと今更知りました(漫画に書いてあったのにスルーしてたw)


一二の三四郎が一番好きな漫画だそうで


俺としてはスポーツ漫画で一押しなのが柔道部物語なので


影響を受けてる点がなんとなく分かり


どうりで高橋先生の作品も好きなんだな〜と思いました。


ホワッツマイケルのLINEスタンプを普段使ってるんですが

漫画も大人買いしようと思いますグラサン