フィッシングパークアルクスポンド宇都宮釣行 | トラウトの吉やブログ

トラウトの吉やブログ

ブログの説明を入力します。

どうもふかぽんです♪

 

先日お客様とフィッシングパークアルクスポンド宇都宮さんへ

お客様とトラウトアイランドのドサケンとお邪魔してきました♪

 

 

フィッシングパークアルクスポンド宇都宮さんは今回から池が1つに変更になりました。

今までと違う釣り方が楽しめるようになり、大変楽しませていただけました!!

スタッフさんも親切丁寧の接客や釣り場の清掃もしっかりしています。

家族連れでしたらお勧めのエリアですよぉー!

 

スタートはミルナー限定ウエイト3.0gまりーゴールドで好反応ですが

5本釣ったぐらいで安定のラインブレイク(((( ;°Д°))))

相変わらず魚がパワフルすぎてスプーン4枚ぐらいもっていかれました。

放流が落ち着いてきたのでサンプルのテスト開始

吉やNewスタッフ考案カラー ハイバースト1.6gけろりんSKB!

狙い通りの魚が釣れていたのですがアタックの仕方が尋常じゃないため

3本位連荘してすぐにボックスへ。

確認のために先日発売になったイーグルプレーヤーMRのベルナブレスで

数本釣ってみてオリカラの使いど所を再確認できました♪

 

活性が落ちてからはマディル1.9gメッキ系で沖のボトムを釣れました!

また、メッキを嫌ったり擦れさせたくないときはハイバースト1.6gゲブルで攻めたり

ハイバースト1.8gブラウンブランでゆっくり誘ってあげるのもよかったです。

アルクス宇都宮はゲブルがメッチャ効きます♪

 

途中飛距離がほしくなりエステル0.3号リーダーフロロ0.5号で

ディスプラウト ファットチャタクラMRで大遠投!

キャストミスをしたらアウトなセッティングでしたが、

竿抜けポイントを狙うのはこれしかなかった(°д°;)

 

平谷湖のイベントにて世に出るイーグルプレーヤーMR(てんてる)

背中はクリアーマットブラウンでグリーングローベースになってます♪

天照から落とすときに有効ですよ

 

ウォンツクラピー トラウトアイランドコラボモデル カラー月読!

このクランクの販売はもう少しカモ( ´艸`)

飛距離&動き&深行スピードが別次元のクランクですよぉ♪

 

テスト完了済みなのですが販売予定が未定な

吉やサンプルカラー(さくらタン)曇ったときにはお勧めカラー♪

 

テストでは釣果が出るのですが・・・なEXITプロトカラー(奇抜)

ご乱心ってカラー名に変更しようかな・・・。

メッチャ釣れるけど・・・。

100人にほしいって言われたら作ろうかな?

 

Newアイテムも投げてきましたよ♪

アイビーライン ミワクラ

このクランクの詳細はメーカーホームページにGo!

 

まとめ!

リフレッシュオープンでかなり釣れ釣れモードでした!

魚のいる場所やカラーやルアーをしっかり合わせれば、

今回の釣果の1.5倍以上釣れますよ。

ルアーローテとカラーローテでお客様とだいぶ差をつけられちゃいました♪

 

最後の上がり鱒は・・・

上がり鯉♪(リフレッシュバージョン!)(((( ;°Д°))))

右腕ぱんぱんにされて終了♪

 

お付き合いいただいたお客様!

釣り場様大変ありがとうございました!

 

すべては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です。

 

ふかぽんでした