ブログネタ:男もスキンケア、したい?して欲しい? 参加中すきんけあ~
オレにはワカラン・・・
たしか、十年くらい前に高校生の息子がいるおばちゃんに『え!!化粧水つけてないの!!』と、もの凄く驚かれたことがあった。その当時もそーゆーことが当たり前だったらしく当時のオレは『は~
男がそんなマネすんじゃね~
』と言ったがそれから十年くらい経った今はどーなんだろう・・・
今やパックやらなんやらたくさんあるらしいがオッサンであるオレには理解しかねる・・・
まー結論は当然NO
なんだけど女の子から見たらどーなんだろう
やっぱりするのがトーゼンでしてほしいのか
んんん・・・ワカラン・・・
でも、彼氏でも同級生でもスキンケアしてるとこを目撃したら『キモっ』って思わんのんかの~んんん・・・
オレにはワカラン・・・
たしか、十年くらい前に高校生の息子がいるおばちゃんに『え!!化粧水つけてないの!!』と、もの凄く驚かれたことがあった。その当時もそーゆーことが当たり前だったらしく当時のオレは『は~
男がそんなマネすんじゃね~
』と言ったがそれから十年くらい経った今はどーなんだろう・・・今やパックやらなんやらたくさんあるらしいがオッサンであるオレには理解しかねる・・・
まー結論は当然NO
なんだけど女の子から見たらどーなんだろう
やっぱりするのがトーゼンでしてほしいのか
んんん・・・ワカラン・・・でも、彼氏でも同級生でもスキンケアしてるとこを目撃したら『キモっ』って思わんのんかの~んんん・・・
