おはようございます♪

昨日は今年初の羊毛レッスン😊

雪が降ってだけど道路の雪はほぼない状態だったので行ってきました口笛

昨日完成させたのは去年から作ってたカワセミさん照れ

色が鮮やかなので作ってみたいと理由で作りましたてへぺろ






羽の部分は難しくてかなり先生に…ほぼ先生にお手伝いしてもらいました😁


そして昨日はもう一つ!

うさぎ羊毛フェルト協会chocolatboxの作家の認定証をいただきました照れ



幸先生の元で学んで2年!

手取り足取り丁寧に教えていただきありがとうございました😊

まだまだ未熟なのでこれからも色々勉強させてもらいますのでよろしくお願いしますおねがい