おはようございます🍀

昨日夕方出かけようと車に乗ったらパンクしてた😱

午前中出かけて帰って来た時にはもうパンクしてたのかな?

駐車場に無事に帰っててよかった照れ


昨日は認定作家コースの最後の作品Lサイズのチョコを完成させてきましたルンルン


お尻写真が2枚笑

どんだけお尻好きなんだ😁

今回こだわって作ったお尻と足の裏😊気に入ってますハート


羊毛関連でお知らせしますルンルン

(バナーとか出来なくてリンクしてなくてすみません💦)

お世話になってるchocolatbox協会認定作家さんのオンライン展示会がありますキラキラ

私も楽しみにしていたのですがコロナで延期中止になってしまってましたが今回オンライン展示会という形で開催されますルンルン

今回認定作家コースに居る人も参加させて貰えると言うことで私も参加させてもらえることになりました音符音符音符

詳細は後日お知らせしますので興味のある方はぜひ見に来て下さいね😊


そして個人的なお知らせです🐰

インスタに作品専用のアカウントを作りましたおねがい

chocorina

今後の作品やオーダー作品を中心に投稿して行く予定ですウインク

ちなみにchocorinaは作家名です😊

プロペラ耳チョコからイメージして幸先生がつけてくださいましたラブ

気に入ってます照れ


最後になったけど…


昨日のチョコたんラブラブ


チョコの登場回数少なすぎ〜

これからブログはチョコ中心にするから今回は許してねてへぺろ