おはようございますニコニコ
昨日は雨は降ってたけど台風の影響もなさそうなので撮影会に行ってきました照れ



テーマは「ホワイトパンプキンのナチュラルルーム」ハロウィン
可愛いセットでモデル頑張りましたよ〜ルンルン
そして到着が遅かった私のためにぐみたんママが

チョコ似のveryさんの原画をゲットしておいてくれましたラブラブ
可愛い原画をお迎えて出来て良かったラブ
この後うさぎルームで遊んだのですがその模様は後日照れ

体内時計が狂って夜中に起きてしまうチョコ!昨日出かけてどうだったかキョロキョロ
5時までおりこうに寝てました爆笑
それでも5時?!って感じだけど(笑)あまり遅くまで起きてこないと体調悪いのかな?と私が心配になるので5時でいいかな~😉
とりあえず朝まで寝れました🙂