おはようございますニコニコ
昨日は雨の予報でしたが久しぶりのチョコとのお出かけもほとんど雨は降らなくて楽ちんでしたルンルン

着いたらまずチョコはブラッシングに行ったのでその間私は腹ごしらえウインク


いっぱい抜けたよ〜!
頑張ったね~おねがい
その後はすぐ撮影会カメラキラキラ
いつも不貞腐れてる顔が多めだけど昨日はやる気MAX💪
可愛いチョコがいっぱいでしたラブ
データーの出来上がりが楽しみ😊
Usagraphさんの計らいでSNS用にスマホで撮影してもらってるのでちょっとだけフライング(昨日インスタに載せたけどね)

お耳も垂れてアメリカンポップなセットとチョコがとっても可愛いハート(親バカ)
顔に換毛マークもなくて本当にいい写真になりました照れ
この後モカちゃんと一緒にブラッシング後の撮影台でカメラ

今回は殺人事件の捜査をする探偵さんです口笛

モカちゃんは犯人じゃないですよ!
とモカちゃんをかばうように隠すキョロキョロ
モカちゃんが写らないから〜😅

考え事してるからか耳がロップちゃんです(笑)

小さい人ですね~
そうだね(笑)チョコより小さいね〜爆笑

と、今回はここまでウインク
次回に続きますルンルン次回はうさぎルームわちゃわちゃですラブラブ