おはようございますニコニコ
今日のチョコ地方は暖かくて🌸の開花も進みそうな天気になるそうです照れ
そんないい天気の今日は姪っ子の子供(5ヶ月)と姉の愛犬アベルとお花見です🌸
準備をしてると…

どこ行くの?とチェックが入ります(笑)

わぁ!近い(笑)

チ「チョコも行くの?」
チョコたんはう散歩会やうさ友さんとのお花見が控えてるから今日はお留守番だよ〜ウインク

さてさて前置きが長くなりましたが昨夜はチモシー食いのスイッチが入ったチョコキョロキョロ

袋食いが止まりませんアセアセ

この状態で食べること30分目
掃除はとっくに終わってるのにチモシー補充待ちでトータル1時間以上かかりましたタラー
おかげで今朝は久しぶりに見た立派なうんぴキラキラ
今日もたくさん食べてお腹の通りを良くしてねウインク

入院して、ママと離れ離れで不安なモカちゃんへ。
そしてモカちゃんと離れて不安な中引越しを頑張ってるぽんきちさんへ

元気にな~れ\(^o^)/