おはようございますニコニコ
今日は久しぶりに雨が降るようで朝からどんよりしてますね〜

実は日曜日の夜、チョコはまたもや夜間救急へ行くことにタラー
夜9時頃、口をモグモグが止まらないのを見て何か嫌な予感キョロキョロ
そのうち走り回りだして、止まったところで吐いたびっくり
うさぎは吐かない!と聞いていたのでいても経っても居られず即夜間救急へ走りました
病院に着いた時にはいつもと変わらず元気なチョコになってたけど、念の為診察してもらいました。
先生の見解は「食べたものが歯に挟まって、口の中にあったものを吐き出した」との事…
元気もあるし、体温もお腹も異常なしなしなので帰宅して寝ましたzzz
翌日かかりつけ医に電話して10日分薬追加。
チョコは置いて私だけで取りに行きました。
かかりつけ医の見解も同じ…口の中の違和感から吐き出しただけ。
お薬生活は延長されたけど大事に至らなかったので良かったです照れ

仕事が忙しくてあまりチョコとの時間が取れてない私…
それが原因とは思わないけど、やはり体調不良が続くとスキンシップ不足なのかと不安になるなぁ~ショボーン

今日はたくさん遊ぼうね〜ウインク