おはようございますニコニコ
今朝は寝坊した上に、さぁブログ書こうと思った頃に鹿児島行ってた旦那帰宅えー
チョコと戯れ楽しそうにしてる中私は2度目の洗濯ショック
もう少し早く帰って来いよ〜と心でつぶやきました!!
さて、撮影会のデータが届きましたよ~おねがい
今回のテーマは「天蓋のある星のお部屋」
何ともフェアリーなお部屋ですよ〜ラブラブ
それではチョコとフェアリーのコラボご覧下さい

先客兎ちゃんに「チョコも入れて!」と交渉中

手をすり合わせ、褒めちぎって交渉(笑)
商人か!

サービスショットを見せて更に交渉照れ

お願いの末なんとか入れてもらえました〜ウインク
ん?耳まで合わせる必要は無いのだけど…てへぺろ

この続きは次回です~ウインク
天蓋付のお部屋でマッタリしたチョコはどうなったでしょうか?
答えは次回です爆笑