定期月曜日体重測定 | あらたちゃんのブログ。

あらたちゃんのブログ。

6月から無職になったアラフォー女の
ダイエットブログです!
ダイエットネタ以外もちょこちょこ書きます!
好きなブロガーさんは尾形あいさんと、あいのりクロちゃんです^ ^

※昨夜寝る直前にブログ書いてて

写真の2分割編集を忘れて添付

していることに終盤で気づいて

諦めて寝ました🐑笑

月曜日に書いでいると思って

お読みください。


こんばんはひらめき


今日は朝から掃除してその後

前の職場の先輩とパンケーキ食べに(←おい)

出掛けて夜帰ってきて夕飯代わりの

スープやら明日の朝ごはん、弁当用の

おかずそれぞれ作って旦那帰ってきて

風呂掃除して風呂入れて、、、

とかしてたらこの時間になってた魂が抜ける


出社の日は旦那は16時間ダイエットは

さすがにできないのでスープとか

軽めのものを胃に入れます(←言い方)


では体重測定から行ってみよー!!


73.85kg(先週比-0.15kg)

(スタート時76.45kg)


先週水曜、木曜は73キロ代前半を

叩き出していたのに、日曜日に

実家に行って久しぶりの寿司に

テンション上がって食べまくったネガティブ

(ひもじい子)

でもやっちょさんが寿司は

食べていいって、、、←

(ネタとか量にもよるって言ってた。笑)


でもまぁ、ここんとこ毎週

微減とはいえ、、増える事はないので

よいかなとにっこり


次は体型の変化。

まずは前。



んー、変わらず、、お腹は先週の方が

凹んでたかな。

ふくらはぎから足首はなんだか最近

細くなった気がする指差し


次は横!



うーん、、

やはり朝ごはん食べすぎたかもしれん。笑

下っ腹でてる。笑


ほいでフェイスライン!


ここへきてフェイスラインはやや

シュッとしてきた気がします。

(ショートにしたから?)


こんな感じです。


もうすでにやっちょさんに

体重差を広げられてますが

プロテイン置き換えvs16時間ダイエット

(やっちょさん)vs(わたし)

これから見ものですねキメてる(勝手に)


3ヶ月に1回くらい、元職場の先輩と

パンケーキ会を現役の頃からずっと

続けていますキメてる

結婚しても退職しても続けられる

関係が私は恵まれてるなって

思いますニコニコ

ダイエットなんて関係ねえ。←


さ!

朝のコーヒーブレイク終えて洗濯干そ☕️


ではではーーー