レディースディ | あらたちゃんのブログ。

あらたちゃんのブログ。

6月から無職になったアラフォー女の
ダイエットブログです!
ダイエットネタ以外もちょこちょこ書きます!
好きなブロガーさんは尾形あいさんと、あいのりクロちゃんです^ ^

こんばんわスター


午前中、月1のレディースディで久しぶりに

ぐったりしてました。。

今日は旦那が出社でいなかったので

見送った後はソファで横になってましたふとん1


そのあと14時過ぎに回復して、

んで、お腹すくじゃん、

クソ◯゛ブ脳でウーバーで

月見バーガーセット食べたじゃん昇天←ぉぃ


レディースディ期間ってやっても痩せない

なんなら蓄積されて体重も増えるし

激し目の運動も出来ない。。

みたいな気持ちが頭を支配するキメてる

ダイエット族のみなさんはどこでモチベを

保ててるのか詳しく細かく教えて欲しい魂が抜ける


どーせ減らないならって毎月この期間中は

食べたいもの食べてます(朝昼限定)


たけまり顔痩せは出来るものの、

11分ダンスとカエル足は。。

3日目くらいまではキツいからとにかく

ウォーキングだけはしっかりと行ってきて

家事もせっせとやって汗はかいたなネガティブ

てかアチィわ、今日、、、ネガティブネガティブネガティブ


↓↓ポイ活しながらウォーキングのアプリ





うぅ。。夜はサラダのみにして、あと2日

乗り切ろう


ではではー