今週のほっこりはん❣️


カカオ含有量が違うチョコが4種類入ってて なんだか良いぞ‼️
昨夜は苦い粒から甘い粒へと食べてみた。

昨日は事業所に通う子供達と全力疾走で鬼ごっこしたから心地よい疲労感😆
その疲労感にしみるわ〜〜❣️
苦いから甘いを一度に食べられるってよろしおすなぁ😉

それにしても アラカンのオバチャン、走りましたわよ〜🏃‍♀️💨

5月1日より、一年前まで居た部署に異動します(戻ります)。
昨日は今までの部署の最終日。
一年間 関わってきた子供達と別れるのは辛いな。
でも同じ事業所内の異動だし、合同での行事もあるのでまた会える!

この一年間は上司の色々に耐えながら、同僚達(アラフィフの最強女性軍団🙆‍♀️)に支えられて仕事することが出来ました。
支えてくださった皆様に感謝しかありません。
皆んな  ありがとう〜!

✨くぅちゃん✨    1日からまたよろしくお願いします🙇‍♀️

一年間頑張ったご褒美は「むさしの森珈琲」のモーニングプレート。
FBのお友達の投稿を見て来てみました。


この投稿を打ち込みながら、一人でまったりしています。
一人の時間、、、大事。

このパンケーキ、思いっきり フワッフワです❣️
スプーンですくって食べてください、と言われたよ。
それくらいフワッフワ。
生クリームは甘くなくて、私的にはグッド👍です。

カウンター席にはコンセントも有ります。
行き届いてる👍

コーヒーはコ○ダ珈琲より飲みやすい。
数種類の飲み物が200円でおかわりできるのも嬉しい😊

5月から気持ちも新たに頑張ります!
といつもの私なら言うと思うのだけど、今後起きる事を静かに淡々と 全てを受け入れていこうと思ってます。