今から握手会に

ゴーゴゴー(≧∇≦)
絶対カゼひいた

たぶん昨日夜
草履で外でたり
今日の朝
寒いのに風呂
入って
髪の毛乾かさへんかったからや


最悪や~ショック!


だから今から熱い
具なしの味噌汁
飲みま~す

いただきま~すにひひ
kitimenさんのブログ-091120_2208~01.jpg
こうゆうの初めてなんで



よろしくお願いします