最初からボ〜〜〜〜ッとしている人









だそうです。笑笑い泣き








昔父親から「面白いから聴くといいよ」と渡された、綾小路きみまろさんのカセットテープ。📼






この中で、きみまろさんがライブで話していたのを載せました。








なかなかアナログも捨てきれなくてねぇ〜滝汗 幾つか残っているテープの中身聴いて捨てるつもりだったのに、結局🍺ビール片手に大笑いして聴いてましたワ!




こんな人生に誰がした〜♪

誰のせいでもありません〜〜♪

みんな時代が悪いのよ〜〜〜♪

やってられないったら やってられない♪






うん、何もかも時代のせいにしてしまえば誰を恨むわけでもなく、まぁしょうがないかと思えることもあるさ。









オバタリアン(死語だよね😂)
化粧落とせばエイリアン👽









きみまろさん、楽しいひと時をありがとう😊








おやすみなさい⭐