今月から始まった、期間限定の



おさつノワール



ゲラゲラ音譜くちづけられタンゴノア〜〜〜〜ル音譜




なんと!安納芋ソースが黄金色にキラキラ輝いています。




なになに??もっとアップで見たいのチュー


は〜〜い、こんな感じです❣️


さつまいものクリームがサンドしてあるんだけど、それほど芋感は強くなかった。胸につかえなくてちょうど良かったのかしらん。てへぺろ




でも…コメダって店舗によって微妙に違うんですよねぇ。こんなにイイの〜〜?ラブってくらいソースやクリームがたっぷりの店舗もあるから。それに当たるとラッキー🤞なのです。






コーヒーに付いてくる豆菓子の袋も🍂秋バージョンになっていました。









    お願い  お願い  お願い  お願い  お願い  お願い  お願い
またのご訪問お待ちいたしております。