84歳の父が買いました。




なんと…








iPadを…叫びびっくり‼️







ボケ防止にタブレット買って色々やりたいと言っていたが、娘の私達には父が一体何ができるのか?心配です。










母が「内緒だけど、お父さんPC教室に通い出したよ。娘たちに言わないようにってお父さんに言われたけどねぇ」って、笑いながら早速話してるし。爆笑







そっかー、パソコンスクールにコッソリ通っているのか。。。🤫ちょっといじらしいと言うか、カワイイ。ニコニコ










それにしても、いつまで教室に通うのかな〜?知らないふりするのもシンドイですよ。ニヤニヤアセアセ