おこんばんは⭐️




早速使いましたよ〜〜爆笑


        エアーポッズ!






ケースごと充電し、完了したらケースの蓋を開けます。するとどうでしょう!


どうなったと思います〜⁇
(こういうのってウザいよね〜。イラッ早く言えよ!って…。年齢尋ねた時、逆にいくつに見えます?って聞かれるのとおんなじだワ💦)




このように直ぐに繋がり、アイフォンの画面上に出てきました。





ポーンすご〜〜〜〜い!

笑い泣きカッケ〜〜〜〜❣️







でねでね、ここからがまた凄いのよ!
AirPodsをケースから取り出して👂耳に装着すると自動的に音楽再生できちゃう

      ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キャー



でねでね、片耳だけAirPods外すと音楽が停止されて、装着するとまた再生ルンルンし始めるの😍





嬉しくって楽しくって興奮してるから、まぁそれを抑えるために哀愁のレゲエなんか聴きながら眠りにつこうとベッドに潜り込みましたとさ。






いつも読んでいただきありがとうございます。





それでは、バイバイ👋哀愁でいと音譜