こんばんは〜!



ちょっといい感じで酔ってます。デレデレ音譜



最近は夏バテしちゃーダチカンドー!って事で、鰻をよく食べていたが、今夜は焼肉をたべにレッツゴーグーアップしてきました。




近所の焼肉チェーン店へ初おじゃま。今は回転寿司同様、焼肉店焼肉もオーダーはタッチパネルなのね。




なのに店員さん来た時ドリンクの追加オーダーしてしまい、「そちらのタッチパネルから〜〜あせる」って…。恥かいた!なんだろ、めちゃ恥ずかしかったわ。
(昭和のお姉さんだから許してねぇ)




で、ジャックダニエルハイボール飲んでみよ。あっ!やっぱまた生中🍻にしよ、なんてやって注文ボタンをポチッと押して気づいた!!





わわわわわわ、どっちも頼んじゃったよ!アセアセ汗




じゃじゃーん!やっぱ二杯来ちゃいました。





主人曰く、上手いこと間違えたふりして二杯たのんだね。だって〜〜…




なるほど、この手は使えますぞヨ。ニヤリ










ブログを読んでいただき照れ感謝致します。ラブラブ