1週間前の3月17日土曜日の朝4時頃に
3200gの男の子、無事出産しましたニコニコ



本当は今日が予定日なので、1週間早く産まれましたルンルン



殺人的な忙しさだった夫が奇跡的に立ち会えて、無事に出産もでき、夫も4連休取れてゆったり過ごせてます爆笑ピンクハート



母子手帳に記載された分娩時間は3時間!!
病院着いてからは48分で産まれました!!
やっぱり経産婦…進みが早くて自分でもビックリ。
家で悠長に過ごしていたら、危なかったアセアセ



娘の反応も色々ブログに書きたいけど、なかなか時間もなく。
あと娘の時もそうだけど産後って目がショボショボしません??
なるべく携帯見ないようにしてて。まとまった時間取れたら出産当日のことや娘の反応について詳しく書けたらと思いますキラキラ



今夫が娘を公園に連れてってくれてるので赤ちゃんと2人きりニコニコ
連休中毎日連れてってくれて助かってます!!!


{DD526622-AC0E-4DC7-9390-0B340E651B74}

赤ちゃん見ながら歯磨きする娘グラサン