三角点から次は佐和田の浜での夕陽です
宮古島の夕陽スポットは何ヵ所かあるようですが、僕が見た写真では佐和田の浜の写真が一番気に入ったので佐和田の浜で夕陽を見ることにしました。
6時半過ぎに着いたのですが、まだまだ明るくて泳いでる人も数人いました。
海に入って眺める夕陽も良さそうですね

あれ?何か違うぞ?と思いながらもとりあえず写真を撮ってみました。

タイムラプスで動画も撮ってみました。
日が沈んでも全然明るいです。

なんかもっとこんな岩がたくさん写る写真を撮りたかったんですが目の前には殆どなくて、左の方にたくさんありました。
ナビで案内されたのがここなので間違ってないと思うのですがもう移動するのも面倒でここからしばらく日が沈むのを眺めてました。
岩はないとは言ってもやっぱりキレイな夕陽なのは間違いないです(^^)

夕陽をバックにするととてもキレイなシルエットが浮かび上がるのでみんなそんな写真撮ってるようです。

僕はたまたま写り込んでしまっただけで盗撮とかじゃないです(^^;

とりあえず今日の予定はこれで終わりなので宿に戻ってゆっくりです。