初めののミーティングから数週間

皆フルタイムで働いてるのでそれぞれ忙しい

ワタシも忙しい爆  笑

 

初ミーティングの数日後に

リビングのエアコンの設置工事

 

翌週に京セラドームでライブ←観るほうな

 

 

美術館にも行ったね~

 

 

その後、洗濯機が壊れて新しいのを手配したり

その間に、自治会長さんとして役員会開催~

なんてやってるうちに

 

 

おいっ!誰も何も言いださんやん~女子旅の会

 

 

ま、そんなもんです

そもそも、自分で旅の企画ができないから

「行きたい(連れてって~心の声)」と言われて

作った女子旅の会

ワタシが動かないと皆動かない爆  笑

 

 

というわけで、2回目ミーティング開催~

ここで、4人目のメンバーNが参加

 

 

会場は旦那が飲み会で不在の我が家

 

 

 

ローストビーフも作ったよ

 

そしたら、定刻に
N・・・めっちゃ鼻水が出るの~参加できない~

と連絡が爆  笑

「残念~今日はご馳走やったわ~」と

美味しそうな写真をLINE

 

もう勝手知ったる3人なので

この日の目標

『目的地と日程を決める!』と心してスタート

 

 

宴たけなわで夫が帰宅

「うちは居酒屋ちゃうで~爆笑」とか言いながらコンビニシュークリーム6個のお土産

 

それを頬張りつつ、目的地と日程が決まりました

 

めでたしめでたし~

 

でもまだ旅には出られません


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村