昨日の朝

 

「ピカピカになったよ~照れ

と達成感に浸っていた時

ふと目に留まったものがびっくり

 

 

もう一つの麦茶や白湯を沸かすやかん

image

 

常にケトルの隣に置いてあって

当然同じように汚れてるのに

その存在すっかり忘れとるやん~笑い泣き

 

 

というわけで、今朝の朝家事~

 

image

 

ケトルよりちょっと大きいやかんは

鍋に入りきらない・・・

 

 

ので、方向を変えながら全体をひととおり浸す

image

 

いちいち待ってる時間がもったいないので

同時に家じゅうに掃除機かける

といっても、ワンフロアの見渡せる狭さ

 

image

 

掃除機かけ終わったころには

やかんもなんだかきれいになってた

 

image

ほらほら~今日も達成感爆  笑

 

お仕事行ってきます!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村