お肉をやわらかくおいしくすることならお任せください。
キティー 真野です。
すっかり霜降り肉を重たいと思ってしまう年頃になってしまいました。
でもやっぱりおいしいお肉が食べたい!
ということで、赤身がおいしいお店を探して行ってきました

千駄ヶ谷にある「CHACOあめみや」
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13006988/
オーストラリア産牛肉 リブロース1kgに挑戦!

炭で表面をカリッと焼いた肉のかたまりをテーブルで切り分けていただきます

1kgなんて食べられるわけがないと思っていましたが、
2人でペロリと食べきってしまいました。
脂身の少ない赤身肉ですが、とてもやわらかく、あっさりジューシー

胃もたれに悩まされることもありませんでした。
お肉をガッツリ食べたくなった時にはオススメです。
そうそう、連休中にワールドフェスタよこはまに行ってきました。
http://www.yokohama-cci.or.jp/worldfesta/2010/index.htm
世界の家庭料理を味わうということで、各国様々なお店が出店されていました。
そこに、キティーのイチオシメニューのお店も出ていましたよ。
ジャマイカ料理のジャークチキン。

カリブの料理として紹介されていたロティサリーチキン。


そして真野が絶賛ハマリ中のモヒート


昼間っから飲むラム酒は危険です…
パサつきがちな赤身肉にお試しいただくと効果がわかりやすい!
梅ソフトとヴィネッタのお問い合わせはこちらまで!!
http://www.kitii.co.jp/make_meat_soft/
