ひみつkiti

ひみつkiti

ひたすらドット絵を打っていきます。

Amebaでブログを始めよう!

RPGツクールを使ってゲームを友達とつくるためにドット絵をはじめました。

少しずつ打っていきたいと思います。

ちなみにドット絵は最近はじめたばかりです。


ひみつkiti

文字をクォータービューで打ってみました。

どうにもまだ陰のつけかたやハイライトがわかりません。