ドット絵始めます!RPGツクールを使ってゲームを友達とつくるためにドット絵をはじめました。 少しずつ打っていきたいと思います。 ちなみにドット絵は最近はじめたばかりです。 文字をクォータービューで打ってみました。 どうにもまだ陰のつけかたやハイライトがわかりません。