先日、気になっていたオーガニックのお店に行きました。

 

 

どんな感じなのかなと不安を感じつつニコニコニコニコ

 

 

いざ、到着すると

 

 

昔ながら?の商店街にあるお店でした。

 

 

そこのお店、ご夫婦でやられていました。

 

 

中に入ってみると、、、、

 

 

 

たくさんの商品があり驚きました。

 

 

値段は少々一般的な物より

 

 

お高いですが

 

 

僕の目当ての店だったのでよかったです。

 

 

自分の知らない商品もあり

 

 

勉強になりました。

 

 

いつもはインターネットでなんですが

 

 

実際お店に行くことで

 

 

新しい発見が出来ていいものです。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑