長男の気遣い✨✨ | ✨4児の男の子、持病持ちママの生活✨

✨4児の男の子、持病持ちママの生活✨

育児に仕事に趣味にセラピーに❤️全てを欲張りに突き進んでいきたいと思い生活してます(*´∀`*)
日々の変化や気づきなど思うがままにブログにアップしてます。
カラーセラピー養成講座うけたまわっております。天然石のハンドメイドアクセサリー作成中です♪

先日、夜勤前の朝眠すぎて起きれなくて…

旦那さんは夜勤で朝いなくて

ついつい眠くて起きれなかった朝のこと。

目が覚めたら朝の8時半。

息子達4人とも寝室からいないびっくり

びっくりして起きてリビングに出て行くと

全員パジャマから私服に着替えてて、四男も自分で服着てた方おねがい

成長✨✨


そしたら、長男が

『お母さん、僕が朝ごはん作ったきね😊』

と。


パン焼いてマーガリン塗って
卵焼いてウィンナーまで焼いてくれてたびっくりびっくり

普段あんまり動かない長男が珍しく私の起きてくるタイミングで朝食を作ってくれていたことにびっくり‼️

しかも、朝帰ってくるパパの分も合わせて家族6人分作ってくれてた。
『お母さん今日夜勤やろ?僕があとはやるから食べたら先に寝て仕事に備えや』
だとさびっくりびっくり

長男の気遣いに本気でびっくりした母でした🤣
感謝だわぁ❤️
良い男の子に育ってます🎶

🍀happy life🍀