早めの誕生日プレゼント | ✨4児の男の子、持病持ちママの生活✨

✨4児の男の子、持病持ちママの生活✨

育児に仕事に趣味にセラピーに❤️全てを欲張りに突き進んでいきたいと思い生活してます(*´∀`*)
日々の変化や気づきなど思うがままにブログにアップしてます。
カラーセラピー養成講座うけたまわっております。天然石のハンドメイドアクセサリー作成中です♪

先日は主人と私が珍しく休みが合って
来月の私の誕生日プレゼントをめちゃくちゃ早めにいただきましたおねがい🎶

ずーっと前から文房具が好きで、
ペンはジェットストリームの4色+シャープペン
ノートも色々
万年筆
と集めている私です。
若干主人がびっくりするくらいのレベルでその三種類が好き🤣

専門学生の時くら毎日、日記もほぼ書いているのです。インプットとアウトプットがてらストレス発散も兼ねて😊
そんな私は前々からLAMYとTWSBIの万年筆が気になってまして🤣

そのことを意を決して主人に報告。
誕生日プレゼントは万年筆にして欲しい‼️
実はジェットストリームだけでなく万年筆を集めてるのと暴露🤣🤣

ドキドキしたわ💦💦
怒られるかと思った🤣🤣

なんでかな?自分が集まることに対して悪いと思ってしまっていたんだと思います。

けど言ってみたら意外とそうなの?って感じで、
じゃぁ誕生日プレゼント買いに行こう‼️早いけどね。となりました。


憧れのTWSBIとセーラーのインク😊❤️❤️


可愛い😍❤️


綺麗な色のインク❤️


お気に入りが増えていくのは嬉しいことです😊❤️❤️


このノートで今は日記書いてますが、これから万年筆を交代で変えて書けるので嬉しいです🎶🎶

万年筆も先の太さやメーカーによって描き具合やインクの滲みがちがいます❤️
個々の良さがあって私はその時の気分で変えてます。

そして、TWSBIはプラチナやらは硬めの描き具合でした😊❤️

これにて、主人公認となったので万年筆集めるの堂々とします🤣🤣

そして、早めの誕生日プレゼントに大興奮❤️で毎日日記書いてます❤️

今日もこの後書くのが楽しみです🎶🎶

お気に入りが増えるのは嬉しいことですね❤️😆❤️

🍀happy life🍀