my home 私の部屋趣味満載 | ✨4児の男の子、持病持ちママの生活✨

✨4児の男の子、持病持ちママの生活✨

育児に仕事に趣味にセラピーに❤️全てを欲張りに突き進んでいきたいと思い生活してます(*´∀`*)
日々の変化や気づきなど思うがままにブログにアップしてます。
カラーセラピー養成講座うけたまわっております。天然石のハンドメイドアクセサリー作成中です♪

今日はロフトの掃除🎶🎶

この間から息子たちと鬼滅の刃にどハマり中の私は…
もともと漫画とアニメ好き(笑)

どちらかと言うとマニアックでオタク気質かもしれない。

小学生の時から好きな漫画のグッズを集めるのが好きな私。

子供が産まれた時にグッズもだいぶ捨てたけど(笑)

けど、ロフトくらい私よすきようにやりたい!!
ってなって
100均で買ってきたのれんに
集めた鬼滅の刃の缶バッジつけてみた(笑)
だいぶ斜めってるけど気にしません。笑い泣き

気になるけどね。



お気に入りはこちら

ミニキャラになってるのと可愛い🎶


漫画で天元が半端なくかっこよかった。
うん、キャラ的に好きだわーと。
長男が
「お母さん、天元好きやろ??僕は富岡義勇のほうが好きやからあげる」
ってくれました❤

宝物にするぞ🎶🎶

今日帰ってきたら息子たちに見せたら喜ぶんだろうなーなんて考えてながら、楽しんで作ってました(笑)


ちなみに私の後ろのたなは旦那さんの趣味爆笑


凄いワンピースやら色んなフィギュアだらけです(笑)
一体いくらつぎ込んできたのやら(笑)ニヤリ

我が家のロフトは夫婦お互いの趣味部屋となってます。


さー、今日もいまから張り切って活動しまーす🎶

🍀happy&life🍀