読み仮名は難しいのかな? | ✨4児の男の子、持病持ちママの生活✨

✨4児の男の子、持病持ちママの生活✨

育児に仕事に趣味にセラピーに❤️全てを欲張りに突き進んでいきたいと思い生活してます(*´∀`*)
日々の変化や気づきなど思うがままにブログにアップしてます。
カラーセラピー養成講座うけたまわっております。天然石のハンドメイドアクセサリー作成中です♪

さて、今回は私の息子の話🤣

うちの次男くんは外出自粛に伴い小学三年に4月からなったけど、二年生の振り返りをやってもらおうと問題集を日々やっておりますが…

壊滅的に漢字が苦手らしいガーンガーン


げんしりょくが…げんこりょくびっくり


直しておいで、辞書引いて、ちゃんと初めの文字げんから始まる言葉だよと。

…はらこりきってガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

やばいやーん💦
人の話聞いてたか??🤣🤣
げんしりょくにたどり着くまで1時間🤣

お母さんも力つきそうです🤣

うん、やばいと思う🤣

二年生の漢字がここまで読めんのもやばい🤣いろんなものが笑うしかなく

笑いすぎてお腹痛いです💦

ゆっくりやっていこうかね。
彼のペースに合わせて🤣

🍀happy  life🍀