成長を感じる | ✨4児の男の子、持病持ちママの生活✨

✨4児の男の子、持病持ちママの生活✨

育児に仕事に趣味にセラピーに❤️全てを欲張りに突き進んでいきたいと思い生活してます(*´∀`*)
日々の変化や気づきなど思うがままにブログにアップしてます。
カラーセラピー養成講座うけたまわっております。天然石のハンドメイドアクセサリー作成中です♪

最近我が家の玄関は可愛いサイズから可愛くないサイズの靴に溢れております(笑)

それもずっと家にいるか山へ行くかのパターンなので
必然的に学校がないから玄関に通常より靴があるから笑い泣き
上二人の息子達は私と手も足のサイズも同じえーん
4月から小学4年となる長男と、3年になる次男にすでに負けそうですニヤリ

仕方ないと言えば仕方ない🤣
私は何せ、小学4年で身長も体の成長も止まったので🤣ガーン
追い抜かれるのはそらそーだわと納得。

下のお二人も成長していて、夜寝てるときに布団からよく飛び出るのに布団に戻す際にそれがよくわかります。
手足が伸びてるびっくり
重くなったなぁびっくり
なんて実感します😊

こんなふうに思えるひとときらありがたく貴重な時間です。


今日断髪してバリカンで仕上げた四男🤣
ソフトモヒカンのようになったのは気のせいか?!びっくり
だと思っておきたい🤣


三男はカッコよくしてと言われたのでこちらもバリカンでやりました😊

上二人も野球してるのでもちろん自宅でバリカンで刈り上げます。
4人も散髪しに連れてってたら時間とお金の無駄なので、バリカン買って私たちでします。
元はとれてます🤣


ノーテンキに過ごしつつのびのびすくすく育つ我が子達はやはり可愛いラブラブ

子供が成長してるおかげか最近は子育てが格段楽しい私です🎶
🍀happy life🍀